リハライフブログ

リハライフブログへようこそ。このブログでは、リハライフ各店舗での出来事や日々のリハビリの様子などを、定期的に発信しています。

Run It!

time 2019/02/25

Run It!

新屋敷店の頼田です!

だんだん暖かくなってきて、春の訪れを感じますね✨

先日は龍馬マラソンに参加してきました✨

年に一度のフルマラソン✨リハライフ内でも参加される方も増えてきて、嬉しい限りですね😆

さて、新屋敷店がオープンからはや2ヶ月が過ぎようとしています✨

オープン時には、

お世話になっている方や企業様からお祝いを頂き、お店が華やかになりました✨本当にありがとうございます✨✨

中には珍しい頂き物が..

バルーン!初めてのパターンです!😆

店内は解放的で明るく、過ごしやすい場になっているのではないかと思います✨

ところで

私はリハライフに来て5年目に入りました。

たったそれだけの期間ですが、このたった数年間で劇的に自分を取り巻く環境は変わっていきました。と、同時に自分の置かれる立場も変わっていき、今に至ります。

自分の置かれている立場に見合うよう、自分自身をレベルアップしなくては!と感じます。

利用者さんの事やスタッフの事、会社の事を常に考え、今日よりも明日、が少しでも良い方向に向かうように自分なりに、日々努力していきます。

私の好きな言葉で、

「Run It!」

という言葉があります。

思い立ったらすぐやれ!」

とか

「やるっきゃない!」

みたいな感じの意味らしいです😆

その言葉をいつも自分に言い聞かせながら、明日からも頑張っていきます✨

down

コメントする




リクルート