リハライフブログ

リハライフブログへようこそ。このブログでは、リハライフ各店舗での出来事や日々のリハビリの様子などを、定期的に発信しています。

<謹賀新年!>

time 2024/01/11

明けましておめでとうございます!

そして初めまして。昨年9月よりリハライフプラスの所長を務めさせて頂いております、種田と申します。

初の投稿につき、この場を借りて簡単に自己紹介をさせて頂きます。私は高知県高知市出身、現在16年目の理学療法士です。リハライフに来たのは遡ることおよそ5年前、かつて同じ職場で勤務していた森中社長と偶然ユニクロで再開したのがきっかけでした(笑)。実は当時全く意図していなかった転職であり、いつどこで自分の人生が変わるものか、人の縁というのは不思議なものですね。

さて、年始早々から大きな地震があり、土地柄も含めて少なからず不安を感じることがあります。当社でも避難経路の確認や緊急時の行動確認等、利用者様皆さんの安全を常に確保できるよう準備を進めている次第です!

今年は辰年、さらに甲辰(きのえたつ)の年と言われています。これまでの準備・努力が実る縁起の良い年になると考えられています。昨年の松山への出店もあり、リハライフもこれまで積み重ねてきたものが実っていく1年になればと思います。

皆さんにとっても実りある1年になりますよう、2024年もどうぞよろしくお願い致します!

down

コメントする




リクルート