リハライフブログ

リハライフブログへようこそ。このブログでは、リハライフ各店舗での出来事や日々のリハビリの様子などを、定期的に発信しています。

リハライフ卸団地 2年目へ

time 2021/08/17

リハライフ卸団地 2年目へ

昨年オープンしたリハライフ卸団地もこの8月で1年を迎えることとなりました。ご利用者様、ご家族様、ケアマネージャー様はもちろんのこと、地域の方々、関係業者、行政の皆様に直接的にも間接的にも支えられた1年でした。書面上で大変恐縮ではありますが、感謝申し上げるとともに今後ともご指導、ご教授よろしくお願いいたします。

さてリハライフ卸団地はこれから2年目を迎えるにあたり、サービスの質をさらに追求し日々研鑽を積み重ねているところです。その一つとして、ご利用者様からの要望に今以上にしっかり向き合えるように、1日型デイサービス(1F)、半日型デイサービス(2F)それぞれに責任者を置くことといたしました。

以下、相談窓口の紹介です。

◯1日型、高橋所長(088-802-5256)

◯半日型、弘田所長(088-802-6356)

生活上で困っていること、病気やその症状について、リハビリの方法や頻度など、些細なことでもまずご相談下さい。一人で考えるより二人、二人よりも三人、三人より大勢。リハライフのリハビリ専門職をぜひご活用ください。

8月も中旬を迎えましたが、まだまだ暑い日が続く高知県です。無理なくお身体をご自愛ください。

『今日以上の明日へ』

 

株式会社リハライフ

米田大喜

 

 

down

コメントする




リクルート