リハライフブログ

リハライフブログへようこそ。このブログでは、リハライフ各店舗での出来事や日々のリハビリの様子などを、定期的に発信しています。

Fly high

time 2019/05/14

Fly high

リハライフ新屋敷の頼田です!

5月に入り、だんだんと暖かくなってきましたね✨

さて、

新屋敷店では新しくPT、OTの先生が3名入社され、ますます活気付いてきました✨

リハライフの基本理念にもある

・どんな方に対してもリハビリにこだわる

・脳卒中の方にしっかりとしたリハビリを提供する

この部分はしっかり我々PT、OT、介護スタッフ皆んなでチーム一丸となって取り組んでいかなければと思っております❗️

新屋敷店もオープンして早5ヶ月が経とうとしています。オープン当初と比べ、スタッフも増員され、中のシステムも改善、改良を重ねておりますが、まだまだ道半ばだと感じています。

新店舗を軌道に乗せ、安定させるという事は、簡単な道のりではありません…

例えるなら登山のように、頂上の素晴らしい景色を目指して、チーム全体で進んで行けたらと思います✨

down

コメントする




リクルート