リハライフブログ

リハライフブログへようこそ。このブログでは、リハライフ各店舗での出来事や日々のリハビリの様子などを、定期的に発信しています。

リフレッシュ休暇

time 2018/11/18

リフレッシュ休暇

リハライフプラスの高橋です。今日は当社で今年から始まったリフレッシュ休暇🎶を使わせて頂きましたので、少しブログに載せようと思います👍

リフレッシュ休暇とは、全社員1年に1回、1週間まとめて有給休暇を取ってリフレッシュしてもらおうと今年からはじまりました😊

私も、その制度を遣わせていただき、11/4~11/11まで、リフレッシュさせてもらいました🎵その休みで温泉に行って来ました♨️

有馬温泉に初めて行って、旅館に宿泊したのですが、平日だったのでお客さんも少なく、貸し切り状態で、最高でした😄

食事も豪華で、とても美味しかったです👍

有馬温泉は六甲山の麓なので、山に登って綺麗な景色と美味しい空気を堪能しました🎵

すごく楽しいリフレッシュ休暇を過ごし、また、仕事頑張るぞという気持ちになれました💪

この制度で社員はまた、仕事のモチベーションも上がって来ます❗そして来年はどこへ行こうかななど楽しみも増えます🎵

私も来年はどうしようかな・・・😋

down

コメントする




リクルート