リハライフブログ

リハライフブログへようこそ。このブログでは、リハライフ各店舗での出来事や日々のリハビリの様子などを、定期的に発信しています。

はじめまして

time 2019/11/12

はじめまして

はじめまして

8月16日からリハライフ1号店(半日型)の所長になりました日垣雅也です。

今回、初めての書き込みなので簡単に自己紹介をさせていただきます。
私は出身は室戸市、年齢は38歳、職種は作業療法士です。

先日、久しぶりに地元に帰省した際に色々な所に行って来ました。住んでいた頃には当たり前で気付かなかった自然の豊かさや、また新しい観光名所も出来ており驚きました。

 

高知市内から車で約2時間ですが、すごく良い所なのでドライブがてらにオススメです!

私が所長となって早三ヶ月が経過しました。まだまだ覚える事や初めて経験することもたくさんありますが、上司や周りのスタッフにフォローもしていただきながら充実した日々を過ごしています。

これからも利用者様に「リハライフに来て良かった」と少しでも満足して頂けるよう努力していきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

down

コメントする




リクルート